チーム戦
連合戦ってなんですか?
手っ取り早く言えば、「クラブチーム」vs「即席チーム」です。
「対戦相手チームがいない時」や「チームの調整をしたい時」等に行われます。
連合側で参加する人達にとっては、自分達の技量を測れる絶好の機会ですし、
他のチームに所属するメンバーも参加する事ができるので、偵察が可能というメリットもあります。
参加資格の制限はありませんが、比較的にレベルの高い試合が行われるので、
初心者や自信の無い方は、避けておく方が懸命だと思われます。
チームに所属したいのですが、どうすればよろしいですか?
チームを作る、チームに直接申し込む、スカウトを待つ、の3つの方法があります。
ただ、活動中の大半のチームは「メンバー募集自体を停止」していたり、
「スカウティング活動のみに限定」していたり等する為、
『所属したいチームのIRC』 や 『キャプテンへのメール』で、お尋ねしてみるのが適切かと思われます。
「IRC」ってなんですか?
簡単に言えば、「専用ツールを使ったチャットシステム」です。
「チーム内での連絡」や「チーム間での対戦交渉」として使われる事が多々有ります。


□ゲーム紹介 □動作環境 □ルール □導入
□基本操作 □機能・設定 □基本的なマナー □トラブル
□チーム戦 □プレビューデータ □練習(必読) □その他
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送