練習(必読)
インストールしました。試合に参加してもいいですか?
操作方法に慣れていない状態で試合に参加してしまうと、
他の人に迷惑が掛かってしまうので、≪必ず≫基本練習を行って下さい。
  
始めは、試合が行われていないスタジアムを選び、基本的な操作方法を練習します。
  
もしも、スタジアムが試合中で練習を行えない場合は、試合を見学してみましょう。
他のプレイヤーの動き・意識を参考にする事は重要です。
見学したくても、試合が行われていないのですが。
プレビューデータで、見学してみてはいかがでしょうか。
どんな練習をすればいいのでしょうか?
まずは歩行訓練からです。
前後左右への方向転換の練習などが有効です。
そして、ダッシュでの移動に慣れましょう。

いよいよ、ボールに触れる時です。
ボールをゲットしたら、満足するまで、ドリブルして下さい。
満足しましたら、ボールを蹴ります。
最大で蹴ってみたり、最小で蹴ってみたり、横をむいて蹴ってみたりの繰り返しで
感覚を掴みます。
目標物を決めて蹴ってみると、尚、良いのではないでしょうか。

とりあえずの基本的な訓練はこんな感じです。
色々な名前のスタジアムがあるのですが、どのスタジアムに入ればいいのですか?
新規参入者の方々は、≪初心者サーバー≫で試合を行い、経験を積みましょう。
ある程度の操作方法・感覚を覚え、試合のレベルに物足りなさを感じるようになってきましたら、
≪No.1 一般球技場≫へと移動して下さい。
(一時削除中)

(初心者サーバーがダウンしている場合もあります。)
それでも、物足りなくなってきたのですが?
≪No.2 チーム戦優先競技場≫へと移動して下さい。より高いレベルでの試合が待っています。


□ゲーム紹介 □動作環境 □ルール □導入
□基本操作 □機能・設定 □基本的なマナー □トラブル
□チーム戦 □プレビューデータ □練習(必読) □その他
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送